 


安全を願って 

先日、府道走行中、思わぬ渋滞にはまってしまった。
カーナビには、『事故による車線規制』と出ていた。
ノロノロ進む車の群れ……
前方にパトライトが見えてきた。消防車の姿も。大事故なのか?



中央分離帯付近で、スカイラインが逆さまに。
事故の発端はわからないが、相当スピードが出ていたに違いない。
単独事故っぽいが、交通量の多いこの交差点で、果たして単独で
済んだのかどうか。歩行中でも運転中でも、無謀運転に巻き込まれる
のだけは、かなわない。
自分のためだけでなく、周囲のためにも、どうか安全運転を。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

