 


1円にツッコミ 


大阪府下でチェーン展開している、某安売りスーパー。
1000円以上購入で、1円商品が買えるというのが売りでもある。
ゲットした1円インスタントラーメンは、迷わず、ずむ君へプレゼント
フォーユー。一応ホラ、私は授乳中の身だし。何かあるとマズイしね。

「へーへー、プレゼントサンキュー。聞いたこと無いメーカーのラーメン
だけど、食べればいんでしょ、ワタシが食べれば」と、ずむ君。

「えーと、作り方は普通、やな。……ん?ちょい待て。なになに……、
“麺に黒いつぶが付くことがありますが”……」



「“これは麺の焦げたもので、味・品質に問題はありま
せん”だと!?麺が焦げとんのは、ええんかい!?」


ずむ、外袋に向かってツッコミ(笑)

食後、味の方を尋ねてみた。
「分量通りに水入れたけど、えっらい薄味やな。まあ、“うす塩”て書いて
るから、文句言えんとこかもやけど」

いろいろあります。1円。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

