スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱいくれた 


初めて見た!ド迫力の、タマゴ18個入りパック!こんなのあるんやー!
これ全部、生協の営業さんがサンプル品としてくれた。

こことは別の生協をやめて1年ちょっとになる。
「赤ちゃんがいらっしゃると、お買い物も大変でしょう。お客様の場合、
赤ちゃんサポートご利用になれますので、配達料が通常の半額に……」
買い物は、大変ではない。雨さえ降っていなければ。毎日買い物に出る
ことよりも、1週間先の品物を注文する方が、精神的にしんどい。

「タマゴどうぞ!はんぺんもどうぞ、よかったら2枚!あ、豚まん、これも
美味しいですよ、食べてみてください!」差しだされるままに受け取って
しまった。始めるとしたら、グループでなく個人宅配。配達料が特別価格
のうちだけでも、試しに加入してみようか。
営業活動の一環とはいえ、もらい過ぎるとちょっと怖い。
タダより高い物は無いというし……。どうしようかな。

コメント

■163様■

なるほど、ネット注文ね。生協カタログの“週末の新聞広告みたいな
ドッチャリ感”がどうも苦手で……ネットの方がしやすいかなー?

あ~、うちの食卓も乳製品頼みなとこあるわ。お願いやから、
我が家からそっち系のアレルギーは出んとって!って感じ。

それにしても…生協で「こっそり買える」んやね(笑)
証拠残りそうやのに(笑)

そうか~。。。私は取り敢えず毎週の牛乳と卵と豆腐を買っております。うえ~!買いもん行けなかった~って時に卵と牛乳があれば何とかなるかな?みたいな。あと、こっそり買う(?)冷凍パンとアイスクリーム。ウチ家族多いからなぁ。(お好み焼きとかしちゃうと1パックくらいすぐ使っちゃうしな)逆に無かったら不便かも。配達料はこの際無かった事に。
ネット注文でカタログはあんまし見てませんねぇ…

■あきぽん様■

タマゴ、もらった?(笑)
あきぽんの×理由、わかるーっ、わかりすぎるほどわかるーっ。
……個配で始めても1ヶ月挫折コースかな(笑)
グループは鼻からダメなのわかってるからナシだけど。

通販カタログは見るの好きなんだけど、生協のどっさりある
チラシの束は、『○日までに目を通して決めないといけない』
のが、しんどいのよね(~_~;)
○○せなアカン義務感、あれがどうもなぁ~……
銀行引き落とし手続きとか、積立金(だっけ?)も、
面倒なのよね。スーパーなら財布ひとつやもん。

返事は明後日。まだ考え中(^_^;)

こんにちはー。
私は生協が無理なタイプ(>_<)
以前、同居前の義母に勧められて加入するも、
たった数回で「無理ー!」と即退会。
1ヶ月持たなかった(笑)

決められた日の決められた時間に居なさい→×
紙を見ながら先々の食材選び→×
ご近所さんと話ながらの仕分け→×
結局スーパーに行くから不経済→×

個人宅配も勧められたけど、(私も卵貰ったー!笑)
子供と散歩しながら買い物に行く方が楽しい♪
っていう感じでその後再加入する事なく現在に至ります。
(もう最近子供は着いて来てくれないんだけどねー)

さて、ゆんちゃんはどうなるどうなる?!(^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。