 


登園降園道中 


木の枝で丸く膨らむスズメの群れを発見。
橋の下で隠れるように浮かんでいるカルガモも発見。




去年末に種が蒔かれていた、おじいさんの畑。
芽が出てきたのだろうか。防護ネットが張られてしまい、発芽の様子が
うかがえず残念。も、もしや、鳥でなく、私を避けたのか!?

るーとの幼稚園の送り迎え時は、こうして、カメラを取り出しやすくして
あぶを乗せたベビーカーを押している。通りすぎてから「あ、やっぱ、
さっきの撮っとこ~」とベビーカーバックしたり……
子供が増えても、撮れるもんです、意外とね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

