 


新発売ドーナツ 


本日7日発売の「米粉ドーナツ」。
「こめこドーナツ」、なのね、このドーナツの商品名は。
「べいふんドーナツ」と思ったわ、最初。
「びーふん」でも間違いではないのよね。麺じゃないけど。
「小麦粉」と違って、いろいろな読み方があるな~、「米粉」は。

初めて食べた米粉ドーナツ黒ごまの感想。
ゴマがボロボロ落ちるのを止められず、最後まで「もったいない」と
思いながら食べた。もちもち感はポン・デ・リングのようだけれど、
だったら、ポン・デ・リングの方が好みだわ~……以上。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

