スポンサーサイト 


雨の日に区切り 


ポツポツながら、降ったり止んだり、雨の一日。
歩いていても、すれ違う人がいない。
え~?もしや、この世界にいるのは私だけ?




公園にも、人どころか鳩の姿もゼロだ。
数枚残すのみで、ほとんど落ちてしまったイチョウの葉。
しめった黄色い絨毯の上を歩いても、音がしない。
冬の雨の日は淋しいな~と思っていたら、川にはいたいた!
先日と同じカルガモかもしれない、5羽のグループが。
結局、まともに出会えたのは、カモのみだった。

バタバタ落ち着かない毎日ながら、ひとつの事に区切りがついた日。
まだ課題は山積みながら、ひとつでも無事に終えられるとホッとする。
性格的に、同時進行でいっぺんにこなすのは不向きだから、チマチマ
とひとつずつ片付けていこうと思う。

コメント

■いこ*様■

暑い・寒い・雨の日には、歩く人が激減するわ。
人が多かったら、逆に撮りにくいのよね。
路上にしゃがみ込んで落ち葉を撮るなんてさ~(^へ^;)
カメラを地面に近づけて撮るのって好きやわ♪
ほんとはもっと低い、ネコ目線以下のアリ目線が
好きなんだけど、さすがに一般道では寝転がられへんわ。
変質者か行き倒れと間違われて通報されそうやし。

……ん?天然伝説(~_~;)???

1人の世界♪

ゆんさんの、世界がギュッと詰まった記事やわあ!
そんなゆんさんが大好きやで!
私やったら、落ちてる落ち葉をカメラで撮ろうとは思わないもん!
その目線が数々の天然伝説を生んでるんやね~!
それにしても、ちょっと得した気分になれへん?
カモとゆんさんだけの世界・・・・
覗いてみたいわ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

