 


ごちゃごちゃ 


るーとと私の合作、迷路みたいなごちゃごちゃレイアウトの完成!
久しぶりに、『1dayプラレール』カテゴリを更新だ。




転車台を拠点に、2人で好き勝手に作っていったらこうなった。
一時、四方八方好き放題に伸びたレールが、収拾がつかなく
なりかけたけれど、そこは何とか母の技量でまとめ上げた。
よし、自分で褒めとこか!「母チャン、スゲ~ッ!よっ、男前!」(?)




地球と家計に優しい、エコ運転で走らせる息子るーと。
青いレール群の向こうには、いくら2人目だからってオモチャ箱に
寝かせなくても…との声が聞こえてきそうな、娘あぶ。
(我が家にはベビーベットなどどいう、赤子特別待遇は無いざんす)
こんな環境で育つ娘、『女の子は車・電車に興味を持たない』の
定説は覆せえそうな気がするけれど?……何より私が覆している。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

