 


2階建てゲット 


るーと憧れの『2階建てお弁当箱』を手に入れるチャンス。
ところが、締め切りが迫っているのに、応募券不足……
そのことをブログでつぶやいたら、友人から「もうフジパン買わんで
ええよ!5枚やったら応募券あるからあげるわ!」と連絡が来た。

持つべきものは友!(T▽T) 友よ、ありがとう!

やるべきものはブログ!(T▽T) 私ってばヤラシイ?

るーとは『2階建てお弁当箱』(正しくは2段式弁当箱)に大喜びで、
カレンダーを眺めながら、来週のお弁当の日を心待ちにしている。
……ただ、これ、容量300ml+230ml。るーとにしてはデカイのだ。
持って行く気満々なので、今までの『1階建て』への変更は無理そう。
片寄るかもしれないけれど、浅めに詰めて持たそうかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

