スポンサーサイト 


2人目の日常 

「たーたん!たーたん!あぶちゃんが……!」
あぶが寝ている部屋から、るーとが飛び出してきた。
「あぶちゃんがどうした?」
「あぶちゃんがね、アイを持ってるの!」

……アイ?……愛?……なんやそれ?

るーとに手を引かれて、見に行くと……



ああ~、はいはい♪その(アイ)ね♪

……なんで新生児がトミカ(ミニカー)を持っとるねんや(-"-)?

その時、あぶの手からポロリとが落ちた。



コラコラコラ、持たさない!しかも、相手は寝てるし!

2人目、やられ放題。

コメント

■リヴママ様■

リヴママさん、おはようございます♪
赤ちゃんの新生児期なんて、一瞬ですね~(^o^;)
1歳なんてまだまだという気でいるけれど、0歳期間も
短いのかなぁ…短いんだろうなぁ…(あ、寂しくなってきた~)
夫には「(ブログ)更新しすぎ」と呆れられてます。
るーとの時にはこの頻度では絶対出来なかった!(笑)

まだ女の子の親って気がしないんですが、もうちょっと大きく
なったら、見た目にも中身にも男女の違いが出てきますよね。

もう12月、もう冬!リヴママさんもお元気で~(^▽^)ノ

遅くなりましたが・・・

大変遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!
そして、生後1か月を無事に迎えられてよかったですね♪

るーと君もすっかりお兄ちゃんですねー。
二人目は一人目よりも育児に余裕があるのが、伝わってきますよー。
女の子は男の子とはまた違った楽しみもあるので、成長が楽しみですね!

寒い日がまだまだ続きますので、ゆんさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいねーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

