スポンサーサイト 


名付けました 


一時は有力候補となった「せんと」だったが、「ホンマに、せんとでいい
のか?ハンドルネーム(HN)は一生モン(?)だぞ?」と思いとどまった。
息子るーとが、娘の本名を考えている時から「あぶちゃんがいい!
あぶちゃんがいい!」と強く推していたこともあり、HNとして採用する
ことに。(いくら時代と言えど、本名で“あぶ”はマズイやろう…)

ピンクの服よりシカの角が似合いそうな、鳥のり一家のニューフェイス、
せんとくん似の「あぶちゃん」をどうぞヨロシク♪

※せんとくん…2010年に奈良県奈良市で開催される予定の平城遷都
1300年記念事業のマスコットキャラクター。
その独特な風貌(仏様+鹿の角)が物議を醸して、一時話題になった。

※あぶちゃん…お笑いコンビ北陽の虻川さんとは関係ありません。

コメント

■はな様■

はなさん、こんにちは♪
昨日の寒さ、真冬みたいでしたね~~~(@_@;)

あぶちゃん=虻川さんを思い浮かべますよね、やっぱり!
妹には「阿部や阿部と書いてあぶさんっているんとちゃうの?」と
言われました。虻川さんでなくても人名でありそうですね。
(私の“ゆん”も隣国の人名だし…)

ホントホント(笑)せんとくんは誰もが通る道だったりして。
誰もが…というより、毛髪の少ない赤ん坊の通る道???
(姪っこさん、薄毛ちゃんでした?)
私自身もハゲちゃびんの赤ん坊だったのですが、るーとに
引き続き、2人目あぶも予想通りの薄毛でした(苦笑)

あぶちゃん!

てっきりお笑いの虻川さんと思ってしまいました(笑)

HNきまったのですね~!よろしくお願いいたします!?^^

せんとくん・・・これまた奇遇な@@姪っ子も女の子なのに
一時「せんとくんににてるよね~」と妹夫婦やら私たちから
言われて話題になってました。今はそうでもないのですが
・・・成長の過程で、せんとくんは通る道なのでしょうかね?(笑)
なにはともあれ、今日からぐっと冷え込んできたので、
体調には気をつけてくださいね^^

ではではまた☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

