スポンサーサイト 


コメント御礼 

[ケータイより更新]
このブログをリンクしているHPのTOPは更新できない状況の中、
ブログ更新に気付いてコメントを残して下さり、感謝感激です。
ベッドに転がりながら、嬉しく読ませていただいています。
コメントへの返信ができないままでごめんなさい。
退院後、落ち着きましたら、まとめレスになるかもしれませんが、
お返事いたしますのでo(^-^)o

コメント

■ユウママ様■

ユウママさん、産めました~(^▽^)ノ お祝い、ありがとです!
予想内のことと、予想外のこと、入り混じった入院生活でした。
ああまで涙もろくなるとは予想外でしたけど……
感動絵本のタイトルを見ただけで、滝のように涙が出るんですヨ(笑)

これからイロイロ起こると思いますが、ブログで発散しながら
頑張ります。「素敵なお母さん」にはほど遠いですが~(^_^;)

おめでとうございます♪

無事のご出産、なにより喜ばしいことです。

るーと君の様子、赤ちゃんの授乳のお話、どれもウルウルして 感動しています。
るーと君はもとより ゆんさんもいじらしい♪

素敵な お母さんです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

