スポンサーサイト 


産めました! 

20081030012603

[ケータイより更新]
29日の22時ちょっと過ぎ、ずむ&るーと同伴のもと、無事出産すること
ができました。ニクの日、バンザイ!
破水してから22時間後の出産になりましたが、陣痛促進剤不使用で、
日付けをまたがずに産めただけで、もう十分満足です。
あれだけ歩いてたくせに、スルスルスッポ~ンとは行かず……
まあその方が私らしいかな、なーんて(笑)

3000g台前半の、出産と直後は思えない落ち着きを見せた女児です。
るーとに似てます。目を閉じていたら、そっくりです。
カンガルーケア(産後すぐの赤ちゃんを胸の上で肌を合わせて抱っこ
する事)中、赤子からは潮の香りが……(新月・大潮産まれだから?)

分娩室から部屋に移ったら真夜中で、とても友人にメール報告できる
時間ではなかったので、また改めてということで、お許しください。

よし!入院中にまだ決めていないハンドルネームを考えるぞーっ!
(本名名付けは、そっちのけ~)

※ブログにコメント下さった方、ありがとうございます!
ありがた~くパワーを受け取りましたo(^-^)o

コメント

■10/30コメントの皆様■

皆様、遠くから見守って下さってありがとうございました。
出産を終え、お腹がペッタンコになり(正しくはブヨンブヨン…=_=)、
私の隣についさっきまでいなかった「3kgの小さい人」が
眠っているのが、とても不思議です。

晴れて「ニクニク兄妹」となった兄るーとは、日に2、3回
手に付けられないグズグズ大暴れ(赤ちゃん返り)を
見せるようになりましたが、赤ん坊には優しく接してくれるので
退院後の生活もなんとか楽しく過ごしています。
寝不足もなんのその!で、がんばります(^▽^)

おめでとうございます♪

きゃー、ゆんさん!おめでとうございます。
希望した日に出産できたこともスゴイ^^ですが
とにかく無事のご出産で何よりです!
文面から、ゆんさんの何ともいえない(うまく表現できないんですが)
パワーが伝わってきて何だか嬉しいです。
赤ちゃん、なんてかわいい横顔!
そしてお耳が立派だわ~。

にぎやかな『日々』になりますね。楽しみにしてます。
でも、どうぞ無理なさらずに~^o^/~~~

おめでとうございます~~~><!!!

29日でしたか!!なんだかすごくうれしいです~!
そして女の子>< どんなハンドルネームになるのかも
楽しみです(ってちがうか~ww)

新生児・・・ほんと、日に日に成長していきますよね~
見ていて飽きないくらいに^^
姪っ子も未だに会うたびに成長していってるのでびっくり
です(あたりまえですが/笑)

これからの、赤ちゃんとゆんさんご一家の日記をまた楽しみ
にしつつ、ひとまずは赤ちゃんが寝てる隙にゆんさんも
ゆっくり休んでくださいませ>w<

るーとくんの[お兄ちゃんの成長ぶり]もますます楽しみです!(親戚のおばちゃんになった気分ですw)

ではでは、また・・・!

おめでとうございますーe-266

家族が増えるって素敵なことですよね★

ゆんさんもお疲れさまでしたe-263
これから育児が大変かとおもいますが、頑張ってください♪

これからも報告楽しみにしていますe-420

わーーーーー!!

おめでとうございまーーす!!!
わーーーやったあうまれたああああ♪♪♪
るーとくんも、妹ができたね!優しいお兄ちゃんになってね。
私も来年あたりがんばろっかな♪
なんだか勇気をもらえました~~
新生児育児、体もきついし大変でしょうがまたじっくり楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事、女の子の出産おめでとうございます。

ほぼ1日の戦いでしたね。ゆんさんもそうでしょうが、赤ちゃんも1日頑張りましたね。

羊水の潮の香りとは、ゆんさんの妊娠前からの体調管理が結果としてとてもきれいな羊水を作っていたのでしょうね。
身体の中から分泌される羊水はやっぱり日頃のケアがとても影響すると伺ってます。例えがあまり良くないのですが、羊水がシャンプーの香だったとかあるそうです・・・
きっと赤ちゃんもきれいな羊水の中で気持ち良く泳いでいたと思います。

これからが、眠れない日々が続くと思いますが、二人目の余裕で乗り切ってくださいね。

おめでと~~~!!!!!!!
安産バンザ~イ\(^O^)/
ホントに10ヵ月間&ご出産お疲れさまでした~。
前回の3日がかりに比べたら親孝行なお嬢ちゃんやったね。
とりあえずこんな時間まで仕事してたおかげで
一番乗りできてよかったわ♪
またくわしいご報告お待ちしてますが
まずはゆっくり休んでね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

