スポンサーサイト 


入院しました 

[ケータイより更新]
29日新月(大潮)パワーに引き寄せられたのか、「ニク~、ニク~」の
暗示にかかったのか、午前0時直前に破水したので、入院しました。

自然陣痛待ちなので、すぐにはお産にならないもよう。(現在午前2時)
一人ベットに横になりながら、まったり余裕の構えでおります。
(状況はるーとの時と似てるぅぅぅ…待機室で3泊は嫌だなぁ…)

本日29日の9~22時出産になるよう、イメトレしながら眠ります!
おやすみなさい(^-^)

コメント

■10/29コメントの皆様■

29日出産を希望しておきながら、実際日付けが変わる直前に
破水した時は、ビックリしました(^_^;)
29日の昼頃に出産できるかと思いきや、夕方になっても
陣痛の強さ、間隔はゆっくりしたペースでしか進まず…
まあ、終わりよければすべて良し!ということで♪

激励、ありがとうございました!

29日になる予感がしていた~~!
赤ちゃんに伝わるっていうお話よく耳にしますよね。
とにかくとっても楽しみです!
もう生まれたでしょうか??とにかくがんばってください!!

(/-_-)/≡≡≡ パワ~!!

祈!!

安産でありますように!!!!!

やはり、新月の力と、念の強さは勝っていましたね。

安産の願いと、母子共に健やかに過ごせることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニクの日!

今日はニクの~と思って朝からやって来てみたらなんとバッチリ!!
でもまだ陣痛来てない?
今日中にスポンと産まれておいで~(^^)/~

ゆんさん、いよいよ第2戦始まりましたね!
1戦目とても冷静だったのを記憶しています。
今回はどうかな?
ずむさん、るーとくんと一緒にこの世に生れてくる家族を迎えてあげてくださいね。
私も今日一日、無事のご出産お祈りしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

