 


親バカ写真展 












以上、親ばか写真展でした。(最近、子ネタばっかりでスンマセン)

るーとが「写真したいな~」と言うので、「3枚だけだからね。よく考えて
撮りや」と、撮影枚数限定でデジカメを渡した。
着目点とかアングルとか、子供ならではで面白いな~と思う。
(わかりにくい1枚目は、室内から網戸越しに撮った空。網目が網戸。
上の影がベランダのひさしで、下の2つのシルエットが洗濯バサミ)
今回は、2001年製のサイバーショット(初代デジカメながら現役)で
撮らせたが……
数ヶ月前にバッテリー交換したものの、本体の調子がどうもおかしい。
長い付き合いだけれど、寿命は近いのかもしれない。グスン。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

