スポンサーサイト 


るーと写真 


ネタ写真がないので、るーとが撮ったもので失礼をば↑
「色がきれいだから、写真しとく」と、自分が出したオモチャを撮って
いた。4歳児なりに構図を考えているようで、カメラを構えてから
「あ~、ちょっと遠すぎるなー…もうちょっとこっちで…」などと
ブツブツ言いながら、立ち位置を変えたりする。
カメラ歴は浅いくせに、やることは“いっちょまえ”だ。
今回の出産は子供同伴分娩を希望しているが(深夜など時間帯に
よっては子供同伴は不可になるけれど)、るーとが「赤ちゃん出る
時、写真してくれる(あげる)!」と言い出すような気がしてならない。
夫ずむ君より写真の腕はありそうなので、るーとに任そうかな~。


【皆様へ】
私や家族以外に、出産をドキドキ待ちしてくださっている方がいると知り、
ブログ更新にも力が入ります。2、3日サボったら、「産み落とし中に違い
ない!」と思われることでしょう。陣痛が来ても破水しても、できるだけ
更新するようにしますので……(そこまでギリギリやらんでも?)
ではでは、また!

コメント

■ひとみ様■

ひ…ひとみさん!!!うわ~、元気だったんだ!
長らく消息を絶ってたんで淋しかったよ~(T▽T)
そんな、ひっそりこっそり覗くだなんて…(私たちの仲なのに!笑)

まだいるよいるよ、胎内に。留まってるよ。
毎夜「23日誕生日は消えたか…」「24日誕生日も消えたなー…」と
思いながら過ごしているわ。
今月半ばの満月の夜、突き破って出る!?ぐらいの暴れっぷりを
見せたから、神秘的な関係があると思うのよ。
お月さまのお導きに従えれば、イイ感じなんだけどね(^_^)

ひとみさんの元気、空飛ばして届けてね~!
ありがた~く受け取るわ♪

どきどき

ゆんさ~ん!!
オラだよ、オラ!ひとみだよ!
お久しぶり過ぎて恥ずかしい感じだよ!

生まれてっかも・・・等と日々ゆんさんを思いながら
こっそりひっそり覗かせてもらっていました( ̄▽ ̄;
るーとくん、立ち会えるといいなぁ。
そして彼がどう感じたのか、すごく知りたい。

お月様と出産のこと。
すごーく関係しているようで、私も出産間近に満月か!生まれるのかい!?え?等、空とにらめっこしてました。
神秘的ですよね~。
肉の日でなくても、肉の日でも、ゆんさんの出産にオラの元気を分けに行きますよ!!(いや気持ちだけ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

