 


ぶらぶら散歩組 

050529_01.jpg

去年の夏以来、2度目となる「箕面マーケットパーク ヴィソラ」へ。
※カルフール箕面店があるショッピングモール
周辺道路は混雑していたが、施設の駐車場はそれほどでもなかった。
オープンして一年半以上経ったので、だいぶ落ち着いているようだ。

050529_02.jpg

川や緑があり、休憩しやすい場所が多いので、長い時間いても
疲れることがない。ペット(犬)にも優しく、糞を捨てる専用バケツが
設置されていたりする。あちこちで愛犬同伴の人たちの姿見られ、
犬好きのずむ君は可愛い犬たちに目移りを……。
屋外で飲むコーヒーは美味しい。真夏のように暑い日ではあったが、
日陰の水辺ということもあって、ホットがちょうど良く感じられた。

何を買うでもなく、ぶらぶ~ら。
2時間で無料駐車時間が切れるので、いったん車を出し再入庫(笑)
そしてまた、ぶらぶ~ら……
散々歩いて小腹がすいたので、オヤツにクレープを選んだ。
カフェやちょっとした飲食店が多くあるので、私たちのような
“ぶらぶら散歩組”にはありがたい。

050529_03.jpg

「アイスバニラって書いてたのに、これはソフトやんか!
クレープの上にソフトクリームを巻かれたんは初めてやで……。
わ~~~!溶ける、溶ける、ソフトが溶ける~~~!
ゆんさん、撮るなら早く撮ってくれ~~~っ」

一人アワアワしながら、クレープをほお張るずむ君が可笑しかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

