 


冷蔵庫に虫 


全長2~3cm。小さいながらも強力な、昆虫型マグネット。
なかなかリアルに出来ている。
これをホームセンターで見つけた息子るーとが惚れ込んでしまった。
「これ、かわいいねぇ~♪この虫の、かわいいねぇ~♪」

……少年よ、とうとう虫に目覚めたか!?
虫推奨派の母としては、息子の芽を摘んではいかんと、メモを留める
には高額と思える、6個セットのマグネットを購入した。
(虫以外にも、乗り物や食べ物や、色々な種類があったのだけれど)

この虫たち、普段は冷蔵庫に貼りついていて、るーとが虫ごっこで
遊ぶ時だけ、冷蔵庫からはがしている。
「冷蔵庫に虫」って、ちょっとナンだよな…と思わないでもないけれど。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

