 


富士山風鈴増量 


カウンター下にぶら下げられた富士山風鈴が、いつの間にか増量。
ジャラジャラ、ジャラジャラ、ものすごいことになっている。




厚紙を丸めて、セロハンテープでくっつけた輪っかは、「七夕みたいな
飾り」だそうな。(今年、七夕飾りは作らずに終わってしまったから…)
セロハンテープだけではこれだけの飾りの重みは支えられず、
ボトン…ボトン…と、時々木の実のように落下する。
落下しては貼り直し、落下しては貼り直し。こうして、我が家の紙と
セロハンテープは、るーとにより、おそろしい勢いで消費されていく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

