 


最年少メンバー 


ずむ君が所属するバスケットボールチームが、Tシャツを作った。
これは練習用。胸元のデザインは、るーとが描いた絵をベースに
したもの。チーム名が入った背中のデザインは、私が担当。

なんとチームの人が、デザイン料代わりにと、るーとのTシャツを
こっそり発注してくれていたのだ。袖口には、るーとの名前の刺繍まで。
ずむ君のXLサイズと並んだ、110cm用の小さなTシャツ。
生意気にも、チームの一員みたい(笑)
るーとさん、るーとさん。これを機に、バスケ始めちゃいますか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

