 


ずっとベビー 


るーとが赤ちゃんの頃から愛用している、ミノンの全身シャンプー。
0歳から使えるというベビー用。
詰め替えを続けながら、もう4年近くベビー用のままだ。

代謝がよく、汗かきの子供の頭はクサイと言うが、実は、るーとの
頭をクサイと感じたことは一度もない。夏場はシャワーを浴びた
ようにビッシャリ汗で濡れているるーとの頭髪だが、そんな頭に
でも、私は平気で顔をうずめられる。無臭ではないけれど、鼻が
曲がるような、ツンとした臭いは感じられない。
そのため、ベビー用からキッズor大人用へと、強い洗浄力を
求めることがないまま、今現在に至っている。

ちなみに、るーとの足もクサイと感じたことがない。
赤ちゃん時代同様、一日遊んだ足裏にも、気にせず頬をスリスリ
できる。……ただ私の鼻がバカになっているのだけなのか???
それとも、長年使っているベビー用ミノンのおかげなのか???
まだしばらくは、ベビー用継続予定。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

