 


橋脚の代用品 


「ほらほら、見て~♪」と、るーと。
ただの円いレイアウト、なぜ得意気なのかと不思議に思って
よく見たら、橋脚の代わりにクッションを使っていた。
以前みたいに、橋脚を使い切ってしまい、止むなく…というわけでも
ないのに。「あ、コレ使えるかも!」と思いつくことが楽しいのだろうな。




横から見ると、ジェットコースターのようにレールがうねっている。
こんな不安定なレールを走らされるサンダーバード…お気の毒に。

10日ほどしたら、“ある特急電車”に乗ることになっている。
何度も見たことはあるけれど、乗るのは初めて。
もうすっかり、旅行=鉄道旅行で定着している我が家……
一般的には、「子供がいたらクルマで遠出」が基本なのに。
ささやかながら、鉄ちゃん家族は継続中♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

