スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つけた紺色 


本日、かさばる大きな買い物を……
やっと見つけることが出来た、るーとのジュニアシート。
今まで使っていたチャイルドシートは、0~4歳用で、身長100㎝目前の
るーとにはだいぶ窮屈になっていた。秋に2人目が生まれるので、
ジュニアシートに移るのには、時期的にも丁度いい。

春頃から店頭やネットで、ジュニアシートを探し始めたけれど、
なかなか希望するものが見つからず、困っていた。
譲れない希望というのが、車のシートと色を合せること。
黒・グレー・ベージュが圧倒的に多く、次に多いのは赤や青。
「ブルー」と表記されているものは鮮やかすぎ、探し求めている
黒に近い青(紺色)にはなかなか出会えずにいた。
今日、ふと立ち寄ったベビー・キッズの店で、「当店限定カラー」の
ジュニアシートに巡り合うことが出来た。これ、これ、この紺色!
使っていたチャイルドシートと同じメーカー品だし、値段も1万円以内
に収まり、手頃。これしか無いと言いきってもいいほど、理想的♪

「赤ちゃん生まれたら、るーと君のイスあげるんでしょう?じゃあ、
るーと君はどこに座ったらいいの?」車に乗るたびに不安そうだった
るーとも自分専用の“お兄ちゃんイス”を手に入れて安心したらしい。
これからも少しずつ、家族増員に向けて、用意やら片付けやらして
いかねば。けっこうやることは、あるのよね……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。