 


携帯ストラップ 


2ヶ月ほど前に応募した、JR西日本企画の「おおさか東線」駅スタンプ
ラリー。3月に開通した、おおさか東線の駅でスタンプを3個集めて
送るというもの。A賞は100名にイコちゃんヌイグルミ。
B賞は300名にイコちゃん携帯ストラップが当たる。
家族3人それぞれの名前で、3通応募したら……




ずむ君がB賞のストラップを当てた!
(JRからは、ご丁寧に配達記録郵便で届いた)
懸賞当選の大波は来ないけれど、忘れた頃に、ちょこちょこ小波が
やって来る。夏真っ盛り、ビッグウエーブ、カモ~ン!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

