スポンサーサイト 


あつくて溶けた 


溶けたのは私じゃなくて、ボウルとザル。
麦茶を煮出していたら、ヤカンの火に近すぎて穴が開いてしまった。
ずむ君の婿入り道具だったのに~……
(独身時代からずむ君が使っていた百均の品。十数年モノ)

日中はエアコン無しで頑張っているけれど、暑いとどうしても
頭のネジが溶けるようで、やたらと注意力が散漫に。
そんでもって、イライラしやすい。
キーキー、キーキー、怒ってばかりいる気がする。
この暑さ、精神的にもよろしくありませんなー……

コメント

■hanaさんへ■

キーキーなんて可愛すぎるかも~(^o^;)
ギーギー…いや、ギャオースギャオース?怪獣並に吠えてます。
るーとが3歳後半になって、叱るというより、怒る機会が
激増したと思う。イヤイヤ期と言われている2歳児なんて、
かわいらしいモンやったわ、ホンマ…
平和に、心おだやか~に過ごしたいんやけどねぇ。
この暑さが加わると、難しいわ(+_+)

暑いよね~!

暑いとイライラしてしまうよね~!
ゆんさんってキーキー怒るイメージないので
ちょっとびっくりです。
でもちょっと安心しました。
(私はよく感情的になってしまうので・・・・)

暑い夏を大きくなるお腹と共に越すのは
大変やよねぇ~!!!
がんばってね~(*^-^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

