 


ハートリカバリ 


アユちゃんに一緒の帰宅を断られ、しょげ返っていたるーとに
アユちゃんママと話した内容を聞かせたんだけど、一瞬でハート回復!
決してませているというわけではなく、どちらかというと幼い方の部類に
入るるーとだけれど、幼稚園に通い出すと、こんなもんなのかしら。
初恋なのか、なんなのか……
息子の変化(成長)は面白いので、ついつい一挙一動をつぶさに観察
してしまうけれど、こうして徐々に「母親<友達」になっていくことを
思うと、少しばかり淋しい気がしないでもなかったり。

ワタシ的に、るーと&アユちゃんのやり取りはツボなので、またネタに
してしまうかも。こういう話、当事者とその親以外は、面白くないかも
しれませんが、ごめんなさい(^_^;)

コメント

■izuさんへ■

幼く奥手そうで、好きな女の子の話なんて、まだまだしないと
思った息子なのに、幼稚園に行き始めて3ヶ月……
驚きの変化ですわ(笑)

みーたん、お姉ちゃんに似て積極的~(*^▽^*)
見え見えの取り合いも、親に好きな子の話をするのも、
期間限定だよね。うーん、一体何歳までだろう???
女の子の方が、同性の母親に相談…という形で長く
話してくれそうな気もするけれど。
izuさんところは、姉妹同士で相談できそうやね!

小さな恋人?

ちっちゃい子同士の恋人みたいな光景って、かわいらしいよね。
るーと君とアユちゃんも、なんだかほほえましいやりとりが、しばらく続きそうね。

みーたんも一昨年の運動会で、大好きなたっくんの隣に座りたくて、いつもは仲良しの女の子と席の取り合いでけんかしてたっけ。
あげくには無理矢理たっくんと腕までくんじゃって。(^□^;)
親にもあっけらかんと「○○くんが好き」って教えてくれるのって、いつまでだろうねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

