 


千里中央まで 


プリンタのインクカートリッジが切れたので、買いに出かけた。
「ドライブがてら、遠くのヤマダ電機に行こう」と、3月にオープンした
ばかりのLABI千里まで。豊中市の千里中央駅すぐ。
こんなデカイ建物を造るだけの土地がよく駅前にあったな~と感心する。
すぐ東隣は、千里中央病院が建設中となっていた。
駐車場から眺めた北側には、同じ高さの団地が並んでいる。
写真では見えないけれど、この団地の先、約3kmほどのところに、
何度か遊びを兼ねて訪れているマーケットパーク「ヴィソラ」がある。




来店・買物ポイントをスロットで加算するのだけれど、難波のLABI1を
中心に、ヤマダ電機に通い続けて約2年……初めて最低ポイント
(20ポイント)以外をGET!!!キャンペーン中で当たりやすくなって
いるとはいえ、500ポイント(500円分の買い物ができる)GETは、
小踊りして記念写真を撮りたくなるほど嬉しい。
これだけで、遠くまで来た甲斐があったと思える。

オープンして3ヶ月。売り場のあちこちがキレイなのは当たり前だけ
れど、通路が広く、人がさほど多くなく、商品が見やすいので、梅田の
ヨドバシカメラよりLABIの方が好きだ。でも、自宅からは難波の方が
断然近いことや、売り場面積が広く、商品数が多い難波が、我が家に
とってメイン電化店であることに変わりは無し。
今後、ヴィソラとセットで訪れることはあるかもしれない。




帰り道、新御堂筋を南下していると、重たい雲から雨粒が
落ちてきた。ポツポツ…が、ボツボツ…に変わったかと思うと、
あっという間に、ワイパーをフル稼働するほどのどしゃ降りになった。
まだまだ大阪は、梅雨のド真ん中。

コメント

■まめさんへ■

そやねーん♪揃った時は目を疑ったわ♪♪♪
500ptは10人に1人の高確率だったけれど、1000とか2000とか、
はたまた最高の4000ptとか…誰が当たってるんやろね。
コンピュータ相手やから、当分、当たらせてもらえない気も
するけれど、またスロット楽しみに通うことになりそう(笑)

まめさんの方はきっとたくさんあるんだろうね、ヤマダ電機…
こちらは、ちょっとしたお出かけ感覚で出かけてます(^_^)

うわ~!すごい!
私も一度もあたったことないよ。
いつも「あ~i-184!!!!あ~~i-195」って感じ。
これって当たる人いるのかな~って思っていたけど
いるんだね~(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

