スポンサーサイト 


妖怪トマト吸い 


るーとに種の部分だけ、吸い取られたトマト。
野菜嫌いで、生野菜ともなるとほとんど食べないるーとだが、
トマトの種のにゅるっとした部分だけ好んで食べる。
世間一般のトマト嫌いの人は、その種のところが苦手と聞くけれど。

私は大のトマト好き。
この春夏は、やたらとトマトが美味しく感じられ、消費量はアップ。
ところが、るーとに吸われてスカスカになったトマトしか回ってこない。
悲しすぎる……

コメント

■空見さんへ■

お見苦しい写真でスミマセン(^_^;)
次々とトマトを吸い尽くす姿は、まさに妖怪です…

空見さんの場合、ソースが好きなのではなく、
「お好み焼きソース」が好きなのだと思われます(笑)
トマトもスイカもそのまま食べてほしい気がしますが…
「赤いものを見るとソースをかけたくなる症候群」だったりして!

写真だけ見て

「えぇ?ゼリーだけないやん??どんな病気・・・???」
そう思いました(笑)
なるほど、妖怪トマト吸いのせいだったのですね!

自分はトマトは好きでも嫌いでもなく・・・という感じなのですが、祖母が大好きでして。
トマトにお好み焼きソースを付けて食べてます。(祖母が)
他にもスイカにお好み焼きソース・・・
ん?ひょっとしてソースが好きなだけ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

