 


いざ、冷房を! 

050627_01.jpg

窓を全開して、風を入れても室温は32度。

050627_02.jpg

温度計で確認しても、やっぱり32度。

とうとう冷房を入れた。
ただし、夕食時とその後の入浴時限定で。
ずむ君が27度設定にしていたので、即刻、29度に設定し直す。
涼しくならなくてもいい。暑くなければいい。

050627_03.jpg

日中は扇風機と団扇で過ごす。
昼ご飯のざるうどんは冷たくて気持ちが良かった。
でもそれは、食べている最中だけで、食後の体温調節の働きは
イマイチのように思う。
まだ6月、夏は長い。バテないように、過ごしたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

