スポンサーサイト 


ホクホク宛名 


安値落札が許されない品を、開始価格「2000円」にして出品。
まだ入札がない時に、「4000円即決はできますか?」の質問が……
悩んだけれど、即決ではオークションではなーい!闘ってもらってこそ
オークションだー!と断ったけれど、その後、なかなか入札がなく
気をもんでいた。あー、あれ、断るんじゃなかったかな~…なーんて。
終了間際になって戦いが起こり、即決依頼価格を上回って終了。
喜びのあまり「他に出すもんないかな?」と、いそいそと家探しを
する日々が始まった(笑)

コメント

■HAMUEさんへ■

ありがとー♪一足お先に、折り返しまっさ~!
願わくば、そこそこ元気にゴールまで辿り着きたいもんです。
…後半戦ともなると会話が変わりますなぁ。

商品ねぇ…こそっと集めた来てものなんだけど、親として
どうなのか?ってなモノです。子供に見つかって泣かれたし。
(余計気になるやろ!笑)

おそまきながらハピバス~♪
ついに後半戦突入(薄笑)お互いのんびりいきましょう。

しかしなんの商品やったんか気になるわ~。もしかしてウチにも眠ってるかも!?(そんなええもんないけど)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

