 


アタリとハズレ 

先週の入院前後に獲得した、懸賞の当選品。(応募者ずむ君)
その1……↓↓↓



リコリスのど飴1袋。飴類は、舐めないんだよなぁ、我が家。


その2……↓↓↓


天空烏龍茶500ml×3本。……3本?去年は1ケース当たったのに。


その3……↓↓↓は、残念ながら、落選の通知だった。


大阪モノレール車両基地見学会』、往復ハガキで申し込んだら、
返信ハガキで落選通知が届いた。
募集人員350名のところ、4000人の応募があったそうだ。
ずむ君は「ちっ…沿線住民じゃないから外しやがったな!」と悪態を
ついていたが、そのあたりの選別は公平でしょう、きっと(^_^;)

のど飴と烏龍茶は外れてもいいから、モノレールの見学会は当たって
欲しかったな~。私・ずむ君・るーと、3人の望みは共通なのだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

