スポンサーサイト 


入院3日目 

【ケータイより】日付が変わって、ただ今5月14日(水)真夜中……
先週の発熱後、ダウンしたまま週明けを迎えた息子るーとでしたが、
月曜午後に市内の病院へ緊急入院することになり、3日目の朝を
迎えるところです。
突然のことで、HPやブログは手が付けられないまま放置せねば
ならなくなりました。(るーとが入院するのは初めて、もちろん、
泊まり込みの付き添いをするのも初めてでして)
物資運搬係のずむ君に支えられ、なんとか無事に乗り越えています。
留守番の鳥たち(スイ・よっちゃん・コゴロウ)も元気なようです。

入院時は退院の見通しが立たなかったのですが、明日か明後日には
退院できる雰囲気に……(今日の検査結果次第!)。
先が見え、ほっと一安心できたところで、ケイタイからブログ更新すること
にしました(^-^)コメント下さった方へのレスは帰宅後にいたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

病室の窓の向こうからは激しい雨音、雷鳴が響いてきます。
あと少し、あと少し……るーとと共に頑張ります。

コメント

■みあるさん、izuさん、シリウスさん、すもるとさんへ■

まとめレスで失礼します。
GW明け直後に体調を崩し、まさかここまで長引くとは…
という感じでした。でも入院してからは、慣れない病院生活
以外は、気が楽な部分もありました。
食べなくても点滴で最低限の栄養は確保されているし、
夜中でも、コールひとつで看護師が飛んできて適切な処置を
してくれるし…。母の愛(恥ずかしっ!)では包めても、
やはり医療のプロがいると安心感が違いますね(^_^)
入院生活のことや、るーとの尿のことなど、書きたいことが
あるので、またそれは後ほどUPします。
皆様、ありがとうございました。

お大事に

ゆんさんこんばんは。ブログの更新が途絶えていたので、流れからするとひょっとしてと思って気にしていたのですがやっぱりるーと君ちょっと大変になってしまったようですね。このような時はHPもBlogも忘れて看病に専念して落ち着いたころまた報告してください。ゆんさんもダウンしないように気をつけて。僕も気持ちの上で一緒に病気と戦っていますよ。お大事に。

月並みだけ、どるーと君がんばれぇ~o(^-^)o
ゆんさんも疲れが出ないように・・・。

少し、峠はすぎたのかな。
尿検査のこと書いてたから、心配してました。
タンパク尿が出ているときって、ほんとに体がしんどいもんね。
るーとくん、よくがんばったね。
ゆんさんも色々つらかったと思うわ。。。
まだ油断できないかもしれないけど、体に気をつけて、無理しないでね。

みんな、ガンバレ

ゆんさん、がんばれー
なんかなんかとても心配。。。
いつも明るいゆんさんとるーと君
早くよくなることを切に願います
大丈夫、きっと大丈夫
るーと君は強い子だよ
ゆんさんの手、しっかり握ってがんばれ
ずむくん、大変だけどがんばれー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

