 


分割当選? 


ポストに封筒が一通。差出人に見覚えがあり。
先日、ベイ・シャトルの乗船券を送ってくれた会社だ。
え?今度は何?また中から乗船券が出てきたりして~(笑)と、
不思議に思いながら開封すると、またまた乗船券!2枚!

当たったのは往復ペア乗船券だったのに、先に届いた封筒には
手違いで片道分しか入っておらず、追加で送られてきたのだった。
正しくは計4枚、6000円相当が当選……

やったーーーーーー!!!

あんなに悩んだのが笑い話だ。これで、神戸港まで車で行き、
関空まで船で往復して帰ってこれる!GWは混んでること
間違いなしなので、人が少なめの休日を狙って乗船しに行ってこよう。
2回に分けての当選、嬉しさ1.8倍♪
(嬉しさが2倍にならないのは、数日間悩んだ分を差し引いたから)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

