スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るーと画廊 


気がつくと、部屋のドアがスゴイことになっていた!!!
全て、セロハンテープで貼り付けられている。
紙類はまだしも、ヨーヨーやハサミにマラカス、そんなものまで
貼ってやれ~♪と思いついた3歳児に感服。
よく見ると、テープ一切れなのに、上手くくっつけている。

でもね……テープがもったいないしね……
面白がる気持ちはわかるけれど、使い過ぎは禁止じゃ。

コメント

■izuさんへ■

はうっ!?私のDNAとな???……そっか!(笑)
みーたんの方がセロテープ好きなんや~。
izuさんとこの場合、ダブルのDNAで強力そうやもんね(^_^)
うちの場合、無計画に使うから(ロスも多い)、放っておくと
一日でセロテープ1本使われそうな勢いやねん。

子供の頭ってスゴイなと思うわ、ホンマに。
今の私には出来ない発想ばかりで。「そう来たか!」
「やられたー」と、うならせることばかり。面白いねぇ。

これって、絶対ゆんさんのDNAのしわざと思うわ~。(^o^)
うちもセロテープを使っていろんな事してます。(特にみーたんの方)
テープの減り方が半端じゃありません。

大人が思いもつかないような物を作ったりしてて、時々感心する事もあったり。
やり方を誰かに教わったとかでなく、自分で考えてやってるから、子供ってすごいなあと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。