スポンサーサイト 


贅沢の限り 

050710_01.jpg

私にしては珍しいイベント、テニスへ参加!!!
……なーんて、実は見てただけ。しかもちょっぴり。
参加をしたのは、ずむ君だ。
私の人生で、テニスラケットを握ったのは数えるほど。
ルールすらよく知らない。卓球と一緒?違う?そんなレベル。

050710_02.jpg

テニスって……、ブルジョワの香りがする。(と、思う)

テニス後、ずむ君は友人宅での焼肉パーティーに招かれて行った。
テニスに焼肉かぁ……ええなぁ!

ちくしょー、こうなったら、

私は私で贅沢の限りを尽くしてやる~~~!


その結果↓

050710_03.jpg

①瞬きする間も惜しんで、読みかけだった文庫本(上下巻)読破!
②いつもは使わないのに、曲がるストローを差してみたり!
③一粒たりとも残さず、アメリカンチェリーを独り占め!

うほうほ気分で“贅沢な時間”に浸っていたが……

「ん?贅沢なのか?コレって?」
焼肉臭をぷんぷん漂わせて、ずむ君が帰宅した瞬間、
自分のショボさ加減に気付いた私(T_T)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

