スポンサーサイト 


25日の記憶 


『記憶をふりしぼり日記』
25日は……ええと、るーとが寝ている間に枕もとにプレゼントを用意
したんだった。考え抜いた末、用意したのはレゴの青バケツ。

黄色い縦長の生き物(一応キリン)は、私の初レゴ作品。
真ん中の奥にある車はるーと作品。
頭の柔らかい3歳児は、レゴとプレラールと融合させ「シュッシュ
ポッポ、シュッシュポッポ……次は~、キリン駅~、キリン駅~」
などとやって遊んでいた。なるほど!レゴで券売機や改札なんかを
作ったら、走らせるだけのプラレールに広がりが出て面白いかも。

本当は24日にクリスマスケーキを予約していたのだけれど、ずむ&
るーとの体調復活が万全でなかったので、今日に延期した。
ケーキを取りに行きがてら、咳が出始めていた私だけ耳鼻科に寄り、
たんまり薬をもらって帰宅。そうそう、ケーキを囲んでの「メリー
クリスマース♪」までは、まだ良かった。その後だ、その後!
急激に39度台まで熱が上がり、丸2日間下がることがなくて、
何年ぶりかにヘビーに寝込んだ。どれほどヘビーかと言うと、記憶を
ふりしぼらないと数日前に何があったか思いだせないほどヘビーに。
寝込む直前の24・25の記憶さえ断片的だなんて、悲しすぎる~(T_T)
『記憶をふりしぼれた日記・終』

コメント

■いこ*さんへ■

いろいろ心配してくれてありがとねー(^O^;)
だいぶ普通に戻ったつもりだけど……普通の自分が
どんなんだかわかんなくなってきちゃった(苦笑)
こんな年末もアリか~と、あるがままを受け入れてます。
ジリジリとでも、パワー満タンにできたらいいなぁ。

ゆんさん、こんばんは!
今年ももうすぐ終わりだね!
ゆんさんは年末に色々大変だったね。
ずむくんのお休みで、ゆんさんもずむくんも、
少しゆっくりできるかな??
体調の悪いときこそ、ゆっくりゆっくり・・・・
自分のパワー満タンまで、あせらずね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

