スポンサーサイト 


心穏やか幸せ色 


頭はぼーっと、鼻はずるずる、熱がないのが幸いな風邪症状を
引きずったまま。でも、そんな体の不調を心がカバーしてくれて…

特筆するような“いいこと”なんて無かったのに。
平凡な、フツーの時間が流れただけだったのに。

会う人みんながいい人に見えて、見るものすべてがキラキラして
見えて。カメラ片手に鼻水を垂らしながらニヘラニヘラ笑って
いたら、けっこう微笑み返してくれる人がいて。つい調子に乗って
「いや~!この葉がいい赤をしてましてねぇ」などと、大きめの
独り言を発してみたりして。自分で言うのも何だが、怪しさ満点。

頭の大事な部分に、風邪菌が回ったか?

ま、それでもいいや。この日一日、気持ちが良かったから。

コメント

■kooさんへ■

kooさん、こんにちは。
コメント下手な私のコメントなんかを喜んでもらえて、
私のほうこそ嬉しいです~~~~(T_T)

kooさんが感じたという一瞬の輝き、私のホワワ~ンと
感じたしたものより、もっと濃密度な輝きのようですね(^^)
同じモノにカメラを向けても、撮るときの状態によって
全然違うものになるんですよね。
写真なんてシャッターさえ押せば誰でも似たような写真が
撮れるかと思いきや、ところがどっこい、大間違いで…

kooさんの写真、ほんといつも楽しみにしてるんです♪
(ふぅちゃんの書籍デビューも)
日々の生活の中でも心を磨けるよう、私も頑張ります!

キラキラ輝る

ゆんさんこんにちは。
この前はコメントいただいてありがとうございました。
ゆんさんにコメントいただくと本当に嬉しいo(^-^)o
11月下旬から12月上旬にかけてパソコンご無沙汰していたので気付くのが遅くなりました。ごめんなさい。

紅葉と山茶花かしら?の写真、とても優しくて温かくてそれでいて命が輝いているように見ていてはっとしました。
何年も前にこの世に存在するすべてのものがキラキラ輝いてみえたことがあります。一瞬だったけどそりゃもう眩しくって・・・

それ以来、命が輝く瞬間が撮りたくて写真を撮っています。
私はまだ撮れたためしがないけれど、それはいつかそのうちにと考えるとして充足した時間に巡り会えるって幸せな体験だと思います♪
いつかエネルギーがほとばしる瞬間を撮れるように心を磨こうっと。心を。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

