スポンサーサイト 


公園で外の空気 


るーとが「お外に行きたい!公園に行きたい!」とグズリ出した。
ふと思い出したように続けて咳こむことがあるが、ピークの時に
比べると、かなり治ってきている。他の人の迷惑になるといけない
ので、マスクを準備して出かけた。




大型スーパーマーケットの隣にある、小さな公園。
ずっと室内にこもりきりだったので、銀杏の黄色い絨毯が目に痛い。
初めて行った公園の雰囲気にとまどい気味だったるーとも、しばらく
外の空気を吸っていたら、表情が穏やかに変わった。長いこと室内に
いて、おまけに咳は四六時中、相当ストレスだったんだろうなぁ。

元気ならば、開催日が今日までの大阪モーターショーに行く予定
だった。車好きのずむ君が楽しみにしていた、車の祭典……
「一人で行ってきたら?」と言ったら、「ううん、ええよ。年明けの
プラレール博で我慢するから」と冗談ぽく返してきた。
(モーターショーとプラレール博は、ベイエリアで会場が近い)
年初のプラレール博からもうすぐ一年、元気でまた行けるといいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

