スポンサーサイト 


応募でき過ぎ 


いつかキャンペーンをやるだろうと、チマチマ集めていた応募
マーク。2種類とも同時にキャンペーン到来!!!!やったーーー!
紙オムツの方は、最近パッケージが新しくなったので、旧タイプの
ものでも大丈夫かと、キャンペーン事務局に確認の電話を入れた。
「はい、大丈夫です♪」事務局嬢の心強い応答に、ニンマリ。
こんなにたくさん応募できるなんて、初めてのこと。応募締切まで
日数があるので、一気に投函せず、チビチビ1枚ずつ送るとしよう。

「ところでハガキ(切手)は何枚いるんやろ?」ざっと計算すると
22枚必要。22枚×50円=1100円。えっ……1100円かけて応募!?
ハガキ2、3枚なら、気軽にちょいちょい出してきたけれど、
22枚って、ずむ君個人が出している年賀状より枚数多いぞ。
ムムム~。応募でき過ぎるってのも、ナンだな(+_+;)
『懸賞当選♪』のカテゴリで、後日ブログが書けますように……

コメント

■すもるとさんへ■

すもるとさん、おかえりなさい!
ホント長かったんですね~、出張(^_^;)

確か、そういう応募の方法がありましたよね!?
過去にしたことがあったのですが、今でもいけるのかしら?
さっそく調べてみます。ハガキ代はかかりますが、バラの
方が当選確率あがりそうですね、なんとな~く(笑)

こんばんは。関東に帰って来ました。静岡ではお世話になりました。(笑)やっぱり産地離れるとミカンが高いですね。というかジャンクなミカンが無いだけかな?ところで懸賞って一枚ずつだと葉書代かかるので葉書大の紙に応募マーク貼って住所とか書いて、それを何枚かまとめて封筒に入れて定形外で送るとか言うのは出来ないんですかね?名付けてクラスター応募(笑
  • [2007/12/01 18:43]
  • URL |
  • すもると@ミカンが高い
  • [ 編集 ]
  • TOPへ ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

