スポンサーサイト 


思い出が蘇る 


我が家のクルマ、大公開♪ [撮影者:ずむ]


訳あって、3年前まで乗っていたのと同じ車種が代車として
やってきた。懐かしい!
一列目と二列目を倒すと、完全なフルフラットになるので、
スキーで車中泊した際に、とても役に立った。
るーと3歳。幸い体は丈夫だし(雪山でも車中泊でも大丈夫そう)
スキーデビューするには“いいお年頃”だと思うけれど、5年近く
遠のいてしまうと、以前のように簡単には腰を上げられない。

雪山は遠い。いろいろな意味で、遠くなっちゃったなぁー…………

コメント

■いこ*さんへ■

いこ*さん、こんばんは。
えっ?覚えてる?ウチの前の車なんて……
そうなの、ガンガン(でもないけど)スキーに行ってた時は
とってもとっても頼りになるやつでした。

スキ―&温泉…あ~なんて甘美な響き!
温泉とくれば、私の中では野沢だなぁ。
いこ家さんの日頃の勢いなら、今年デビューしちゃいそうやね。
休み(連休)がない我が家に遠出のスキーは厳しいな(T_T)
近場でたくさん降ってくれたらいいのに…なんたって今や
温暖化真っ盛り、トホホ~。

こんにちは!!ゆんさん!!
そういえば、以前のゆんさん家の車は
これでしたね♪
私もお世話になった記憶が・・・。
懐かしいです♪
ゆんさんといえば、スキ―のイメ-ジが強い私。
スキ―&温泉ってなんともいえない冬の道楽だよね★
うちも、子供が出来てからご無沙汰してるわあ・・・。
今年はデビュ-したいなあ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

