スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16時40分の空 


昨日の夕方、16時40分。
日が傾くと、西の空が気になって気になって。
今月に入ってから、「秋だ、秋だ」と喜んでいるけれど、
私の部屋着はまだ半そで+短パン……季節に追い付いていない。

コメント

■空見さんへ■

では、夕塵がキレイと言わなくちゃダメかしら…トホホ。
ウチは全然寒くないんですよ。やせ我慢ではなくて。
エアコン以外の唯一の暖房器具、石油ファンヒーターも
4年間使ってませんから。マンションの特典ですわ(^v^)

ゆん「わ、わたしはマダ半袖よ!」

やっぱり、夕日の色が全然違いますね~。
大気中にごみがたくさんあれば在るほど、鮮やかなオレンジになるそうです。
自分の所は田舎だからか、オレンジよりは淡いピンクといった感じ。
でも、オレンジはオレンジなりにキレイだと思いますよ!


さすがゆんさんッ!
自分の家では朝はストーブをつけることもしばしば・・・
もちろん長袖・長ズボン(長ズボンは年中だけど)です。

そういえば、中学のころに、どんなときも体操服が半袖・半ズボンで頑張ってた子がいました。
冬は「う゛ぅ・・・寒いけど、長袖にしたら負けや!」なんて。
その子は最後まで半袖でしたが、
さて、ゆんさんはいつまで半袖で耐えられるのやら?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。