 


じわじわ活力 


16時前の西の空。極端な気候で、昨日なんて寒さのあまり半袖の腕を
さすったこともあった。(町では長袖姿の人、多数)
天気予報によると暑さはまた戻るようだが、秋冬支度はそろそろして
おいた方がいいかも。せっかく過ごしやすくなったのに、風邪でも
引いてしまったら、待ち望んでいた秋がもったいない。雨や曇り空で
は洗濯物が乾きにくいけれど、それでも気温ダウンは大歓迎。
活力が出てきたので、チマチマと頑張ろう。あれやこれや色々と。

コメント

■空見さんへ■

学生さんだと試験や学校行事があったりと、ひと口に
秋と言っても、また違う感覚なんでしょうね…(遠い目)

24時間で足るか足らないか…もうだいぶ前に考えるのを
やめてしまいました(笑)24時間で足らない人は、
48時間あってもそれはそれで足らなくなると思うので。
あ~、暇で死にそう~も無いですが、間に合わなくて
死にそう~てのも無いので、24時間でちょうどいい
のではないかと。逆に減るのは困りますけど(^_^)

活力の秋!

ですか?いや、いい事です!

自分の秋は踏ん張り時っていうか、イロイロあってかなり大変です^^;
アレもコレもしないといけない事があって、
「1日が24時間じゃ足りないな~」と思う今日この頃。

ゆんさんは“1日が24時間じゃ足りない”と思いますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

