スポンサーサイト 


脳内予定表 


こんな赤っ恥体験は、初めてだ。
玄関口で、「ええっ!?」なんてリアクションをもらったのも初めて
だった。友達の方も、初めてだったに違いない。
いきなり来たらビックリするよな~。ご近所サンならまだしも。
このボケっぷり、暑さのせいにさせてくれぇぇぇ~……(懇願)

※合同誕生会=誕生日が近い子供と一緒にする誕生日会のこと。

コメント

■リヴママさんへ■

リヴママさん、こんばんは。お久しぶりです♪
“その後”はふたつ下のレスで(^O^;心の広い友に感謝でした。

コヤマ&FFPのお馴染みコースで行かれましたか♪
コヤマロールにバウムクーヘンも!バウムは日持ちがする
ので、後日のお茶用に買っておくのは手ですよね(^m^)
私は空気たっぷりでフワフワのシフォンケーキも好きです。
三田や神戸北はいいところですね。
思い出したら行きたくなってきました。もうちょっと涼しく
なったら、秋メニューを楽しみに出かけてみようかな~♪

■空見さんへ■

空見さん、こんばんは。
サブタイトルは「招かれざる客」ということで(苦笑)

えーと、こんな大人、間違っても目指しちゃダメですよ^^;
「カワイイミス」…小学生っぽいミスですよね。
遠足スタイルで学校行ったら、遠足は翌日で、教科書
無い~、給食あるのに弁当持ってきちゃってる~みたいな。
子供にやらせないように、気をつけます……

■くみちょんへ■

気になるか、やっぱり“その後”が(苦笑)
あたふたしたまま、玄関口で帰ろうとしたんやけど、
家に招き入れてくれて、その後ご飯を食べに出かけました。
突然の客人(迷惑人)をもてなしてくれて感謝感謝(ToT)

暑さで脳が溶けたのだと思います。(日本の夏、暑すぎ)

フフフ

こんにちは!
かわいい間違いですね!その後どうなったのか私も気になります。

そうそう、ついにあこがれのコヤマさんへ行きましたよ!そして、コヤマロール食べました。超おいしかったです!
バウムクーヘンも食べました。それもおいしかったですよー。
フルーツフラワーパークにも足を運びました。ゆんさん一家もここに何回もきてはるんやなーってひそかに思いました。
なかなかいい環境のところですね!

(´゚ω゚):;*.':;

ゆんさんおもしろwww
そういうミスって、カワイイです(笑)
本人はすっごく恥ずかしいですけどね~
いやー、大人になってもたまにはそんな失敗のできる大人になりたいですね!

それで

その後はどうなったのでしょう?
きっと日本の暑さのせいだと・・・ウンウンv-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

