スポンサーサイト 


下2桁当選 

先週だったか先々週だったか、鉄カフェのHPを見ていたずむ君が、
「鉄カフェカードの番号、下2桁42なら当たりだって。どう?」と
訊いてきた。「42~?そんな番号じゃなかったと思うで」と答え
確認もしなかったが、今日、何気にHPを見てみて驚いた。


当たってるや~~~~~~ん!!!

下二桁なら100人に1人の割合。うわっ、うわっ、すごくないか?
賞品は「EF58-42」の模型だそうな。「42」はここから来たのか…
賞品引渡しに期限はないと聞いたが、また近々、鉄カフェに足を伸ば
すことになりそう。
「賞品をもらいに行く」という大義名分もできたことだし(笑)

コメント

■シリウスさんへ■

もう手遅れです。思いっきし期待しまてまっせ!(笑)
客車か貨車か、客車か貨車か……(頭はそれでイッパイ)

あまり期待させてもアレなんで賞品引渡までお楽しみってことで。。。
でも鉄カフェで鉄道模型と言えば・・・。
(^m^)プププ。。。

■シリウスさんへ■

シリウスさん、こんば……え、えーっ!
当選したEF58-42って“走る”んですか!?
『EF58-42の鉄道模型』としかなかったので、てっきり
“走らない(オモチャ)”ものだとばかり(@_@;)
えーとえーと期待しちゃっていいんでしょうか…ドキドキ。

はくたか、ええですねー♪カフェで走っているのはまだ
1度しか見たことがありません。サンダーバードはちょくちょく
見かけますけど。シリウスさんの“勢い”が羨ましい!

こんばんは、ゆんさん。
いいなぁ~EF58-42当たったんですね。
おめでとう~o(^-^)o
でいよいよマイトレイン・デビューですね?!
何を引かせるのかな?客車?貨物?
いずれにしても初期投資は安くなりそうですね。
飾って置くだけでもEF58なら様になりますよ。
私は勢いで681系スノーラビット「はくたか」を購入しちゃいました(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

