スポンサーサイト 


最後の花火 


ドンドンと音が聞こえたので、ベランダに出てみると花火が見えた。
昨日のPLの花火よりは、ぐんと近い。町内に建設中のマンションが
あるので、来年も打ちあがったとしても、位置的に見ることはできな
いだろう。あの場所に上がる花火を見られるのは、これで最後。
残念だが仕方がない。私たちが今住んでいる家も、誰かにとっては
“建ってほしくない建物”だったかもしれないし……

某有名オカルト漫画家の建設中の奇怪ハウス、あれはアカンやろ。
建てる方もプロなのに。言いなりになって建てるのか!?
近隣住民の方が気の毒でならない。

コメント

■空見さんへ■

空見さん、こんばんは。アノ家はちょっと、ですよね~。
空見さんの疑問、『どうして家を建てるの?』ですが……
デジカメやCDを買っても、家を買えるぐらいの“おつり”が
くる生活をされてるからですよ、きっと。それにデジカメや
CDを1億円分買っても、10年も経過すれば、何円にも
なりませんし。家は資産になるけど、デジカメは…ね(^^)

『家が建つだけのお金があったら』に、大真面目に答えるなら……
今住んでる家のローン完済します!
ガッカリさせちゃいましたか?ごめんなさーいm(_ _)m

赤と白の家ですねー

ニュースで見ました。アレはちょっと・・・^^;
というか、財布の中身が冬到来な自分はですね、それ以前に

『どうして家を建てるの?』

ですね。はい。別荘もあるのにどうして?です。
「家なんてそんな高いものでなくとも、もっとほらさ・・」
コレを一番言いたいですねー。
自分ならデジカメとか、CDを買ったりしたいですねー。

ゆんさんなら家が建つだけのお金があれば、何に使います?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

