スポンサーサイト 


またまた夏祭 


今週3度目の夏祭へ、出陣!
小1時間ほどで退散するつもりが、居心地がよくて2時間以上
遊んでしまった。ちなみに明日も夏祭参加予定……
帰ってから、るーとのいっちょうらの甚平を急いで洗濯した。
今シーズン、何度着せられるか!?既にもう、新記録達成だが(笑)

コメント

■163さんへ■

昨日も行ってきたので、今週4度目となりました♪
(今夏では5度目っちゅーことです。頑張ってる方だよね?)
確かにね、うん、「しんどい」よねぇ……
夜、屋外で活動することが滅多に無いから余計に。
年々体力落ちてるなーと感じるので、動けるうちに
行っておこうと、自分の尻を自分で叩いてる感じ(苦笑)
行くまでが「しんどい」けど、行ったら行ったで楽しいのよね。

来年、再来年と、だませなくなってくるだろね~(^m^;)

ゆんさん、体力あるねぇ~!3度目かぁ~。
ウチは初めて近所で祭りがあったのに、「しんどい」「お金を使う」という理由で、行くの止めちゃった(笑)まだそんなに言葉を理解して話せないからいいけど、来年あたりだったら、もしかしたらそんな理由で止めるとか聞いたら子供はショックよねぇ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

