 


夫婦テレパシー 


「帰りにパンだけお願い!」とずむ君にメールしたら、パンと一緒に
ホットケーキミックスも買って来た。「なんでかわからんけど、
買ってしまった。なんでやろ?」と首をひねるずむ君。

一昨日、私が買物に行った時、レジに並ぶ前に「ちょっと重いな…
どれか減らそう」と思って、カゴから外した商品がホットケーキ
ミックスだった。買えなかった……買えなかったよー……という
私のテレパシーが、2日経ってずむ君に届いたに違いない!!!
以心伝心?阿吽の呼吸?
ホットケーキミックスを手に、ひとり激しく感動した。



その晩のメニューは、卵とじうどんの鶏そぼろかけ。
我が家で夜にうどんを食べるのは珍しい。
たまには夜うどんもどうかな~、と思って作ったら、「イイッ!こう
いうのイイッ!グッチョーイス!」と、予想以上の好感触を得た。
以心伝心?阿吽の呼吸?
うどんを盛り付けながら、ひとり激しく感動した。

……2行ほど、コピー&ペーストの手抜き文でスミマセン。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

