 


オレンジ色の箱 


↑先月末、息子るーとと工作ごっこをして遊んだ時に作った箱。
長いこと放置してしまったが、ようやく目鼻口をつけて完成させた。



「ぼてじん」と「いぬてん」というNHKのピタゴラスイッチに出て
くるキャラクター。声はフットボールアワーの2人が担当している。
素人工作ながら、なかかなの出来ばえ!←自画自賛(笑)
家中の箱という箱を、ぼてじんといぬてんに作り変えようかという、
アホらしいことを考えてみたり。デカすぎても可愛くないから、
片手で転がせるぐらいが、ちょうどいいかも。
「ぼてぼてぼて…」と「わんわんわん…」と言いながら、それぞれを
転がし続けるのは思ったより難しく、単純すぎて飽きが来やすい。
ぼてじんごっこを子供とするには、忍耐が必要(´_`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

