 


雨なら雨でGO! 


雨でなければ、友達と出かける予定だった。
残念ながら、延期……

雨とわかって、散歩に出かけることにした。
息子るーと、雨→長靴を履ける→傘もさせる→嬉しい♪なのだ。
るーとが喜べば私も喜ぶという、超単純方程式。

水溜りも何のそので、ズンズン進む。
あ~、長靴買ってて本当に良かった。

雨の日の散歩の何が大変かというと、カ・メ・ラ!
もちろん一眼を持ち出す勇気はないので、コンパクトデジカメだけど、
傘をさしつつ、カメラを構え、周囲にも気を配り……ふうぅぅぅ~。
未だに雨の日に、道端で我が子の姿を撮っている人に会ったことが
ない。(晴れの日も無いけど…)この一点からだけでも私は、
“変わったお母さん”に分類されるのではないかと思われる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

